Japanese Community Project


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[735] JPCP最終版リリース! Name:Tatsurd-Cacocaco(管理人)  Date:2016/07/21(木) 01:00 [ 返信 ]
https://www.doomworld.com/idgames/levels/doom2/Ports/megawads/jpcp

少しトラブルがありましたが、idgamesの正しい場所にJPCPが格納されました。
後、MAPINFOに致命的なバグがあったので、格納場所の変更をidgamesに問い合わせた時に同時にアップデートもお願いしています。
そのため、旧URLから最終版をダウンロードした人は再度ダウンロードお願いします。
テキストに書いてあるRelease dateが7/19なのが最新版です。

私はこのプロジェクトのリーダーを務めていましたが、至らぬ点や反省点を多々あったと思います。
特に意識合わせが不足していて直前で急な変更要請をしてしまったことは本当に申し訳ありません。
最後まで協力してくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です。
細かい反省は後日行うとして、今は完成を祝いましょう。

とにかくこれでこのプロジェクト完結です。本当にお疲れ様でした。

[736] RE:JPCP最終版リリース! Name:masayan Date:2016/07/21(木) 23:55
お疲れ様でした

[737] RE:JPCP最終版リリース! Name:Toooooasty Date:2016/07/22(金) 06:01
最終版発表お疲れ様でした。

[738] RE:JPCP最終版リリース! Name:Namsan Date:2016/07/22(金) 16:03
お疲れ様でした

[739] RE:JPCP最終版リリース! Name:Guna Date:2016/07/22(金) 21:38
最終版の発表お疲れ様でした。

[740] RE:JPCP最終版リリース! Name:Tatsurd-Cacocaco(管理人)  Date:2016/07/22(金) 23:01
Map9のエレーベーターのLowerテスクチャー貼り忘れが見つかって深いため息が出ました。
リリース前に7回くらい周回プレイしておきながら何でこんな初歩的なエラーが見つからないんだろうって
同じルートでしかプレイしてないから見つけられなかったのでしょう。私としてもすごく情けないです。

致命的なバグでもないのに愚行だとは思いますが、もう一度だけアップデートさせて下さい。とにかく土日でもう一周だけします。

以上です。

[745] RE:JPCP最終版リリース! Name:Tatsurd-Cacocaco(管理人)  Date:2016/07/25(月) 00:50
>>Yullieさん、Toooooastyさん
Map9のアップデートと合わせて、2人がアップしてくれたマップや報告してくれたバグについても修正しました。
idgamesに再度アップロードしたので反映されるまでお待ち下さい。

最終版として既にリリースしているのにアップデートを行うのはやはりユーザー側の混乱を招き、
製作者側としてもけじめをつけなければならないのでこれ以上のアップデートはもう行いません。

以上、よろしくお願いします。

[746] RE:JPCP最終版リリース! Name:Yullie Date:2016/07/25(月) 22:56
最後までお世話かけました。良い経験をさせていただきました。

[747] RE:JPCP最終版リリース! Name:Kurashiki Date:2016/07/26(火) 17:09
ありがとうございます、またお疲れ様でした。



**お知らせ**
私個人のサーバーではないですが、Zandronumでcoopサーバーを一定期間ホストします。

サーバー名:[TSPG] Painkiller: Japanese Community Project
IPアドレス:ポート番号: 45.79.134.90:10774(投稿現在)
※都合によって固定できず定期的に変わりますので、IDEやDoomseekerを使ってサーバー名で検索をお願いします。

使用wad:
jpcp.wad http://allfearthesentinel.net/download?file=jpcp.wad
jpcp_HUD.wad http://allfearthesentinel.net/download?file=jpcp_hud.wad
※idgamesに上がっているファイル(最新7/24付)と同じです。
zandroskins_v04.pk3 http://allfearthesentinel.net/download?file=zandroskins_v04.pk3
vrskins_v3.7.wad http://allfearthesentinel.net/download?file=vrskins_v3.7.wad
※スキンファイルです。
newtextcolours1_260.pk3
※デフォルトで入るフォントカラーのファイルです。持っていない人はjoin時にダウンロードして下さい。

誰でも参加可能です。
サーバーがあれば常駐とは行きませんが、時間があったらいようと思います。
何か問題があったり設定を変えたい場合は私に連絡くだされば対応します。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace