Japanese Community Project

[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[589] 【重要】JPCPマップ提出最終締め切りのお知らせ【6/19〆切】 Name:Tatsurd-Cacocaco(管理人) Date:2016/05/22(日) 22:18 [ 返信 ]
そろそろJPCPの最終締め切りを決めたいと思います。
DWで行われているMegawad Clubが5月末で終わります。後半マップはギリギリでレビューされるので修正する期間も踏まえて
最終締め切りを6/12に決めました。どうしても修正が間に合わないなどで延期して欲しいという意見があるなら申し出て下さい。
そして、それをまとめてRC版としてリリースします。少なくとも私はそれを一通りプレイします。
皆さんも是非とも最終チェックとしてプレイして欲しいです。そして提出最終締め切りから一週間を目処に
idgamesにアップロードしてプロジェクトは完結です。それ以降の修正はまずないと思って下さい。

JPCP最終リリースまでもう少しです。皆さんよろしくお願いします。

[626] RE:【重要】JPCPマップ提出最終締め切りのお知らせ【6/19〆切】 Name:Tatsurd-Cacocaco(管理人) Date:2016/06/11(土) 22:16
すみません。締切日を1週間延期させて下さい。6/19です。
多忙により、なかなかマップの方に手が回りません。期限内に終わらすことも不可能ではありませんが、
今回は最終ということでミスをできるだけ減らしたいです。
本当に申し訳ありません。

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace