Japanese Community Project

[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[569] 【お知らせ】今月のDoomworld Megawad ClubにJPCPが選ばれました Name:Tatsurd-Cacocaco(管理人) Date:2016/05/02(月) 22:08 [ 返信 ]
良いお知らせです。Doomworld Megawad ClubにJPCPが選ばれました。
Doomworld Megawad Clubとは各月毎に選んだMegawadを自由に語り合う場です。

参加するのも語る内容も自由ですが、唯一ある制限は日付によって語れるマップの数が決められているだけです。
例えば5月6日なら6面までの内容を語ることができ、7面以降の内容は話してはいけないそれだけです。

良い点、悪い点、改善案にバグ報告など様々な内容が投稿されるでしょう。
英語が難しいと感じている方でも機械翻訳を利用すればある程度の内容は理解できると思います。
濃厚な感想を投稿する方もいるので少なくとも自分のマップに関しては一通り読むことをお勧めします。
もちろん私が気になった内容はピックアップしてこちらの掲示板に投稿することもあるかもしれませんが、
やはり自分自身で目を通してみて下さい。

これを参考に皆さんは今後のアップデートを行って下さい。全ての意見を鵜呑みにする必要はありません。
多分全ての意見を取り入れるとむしろ無茶苦茶なバランスになると思います。中には極端な改善案や批判もあると思います。
自分が共感できる改善案や多くの人が望んでいることを中心にアップデート内容を考えることが良いでしょう。
もちろん時には我を通すことも重要です。まあこれら当たり前のことですけどね。

私もまたとない機会なので、自分のマップに少なくともフィードバックの一部は反映させたいです。

とにかくこれは更なるフィードバックを得られるチャンスであり、この機会を与えてくれたDWの皆さんに感謝です。

[583] 1.2へのアップデートは? Name:masa Date:2016/05/20(金) 19:08
Tatsurd-cacocaco様

ちょっとした提案ですが、ぼちぼち皆様も修正しているようなので、一度、みなさまのフィードバックを再び反映させた1.2をバージョンとして上げてみてはいかがでしょうか?

お忙しいとは思いますが、是非ご検討ください。

[586] RE:1.2へのアップデートは? Name:Tatsurd-Cacocaco(管理人) Date:2016/05/22(日) 21:54
>masaさん
ご意見ありがとうございます。
バージョンアップに関しては最終リリース直前に最終確認用に出す予定は一応あります。
ただ、それ以外アップデートするつもりは今のところないです。
プロジェクト専属のテスターがいるわけではないのでJPCPを既にクリアした人が、バージョンアップしたものを
プレイして更にフィードバックをくれるかといえばほぼないでしょう。今回Megawad Clubに選ばれたことで
2週目をやってくださる方がいてくれた事は本当に幸運なことです。

後、前バージョンと大幅に変更があったものもほとんどありません。
もしそういうものがあれば個別に宣伝したほうが、再度プレイを行ってくれる人がいるかもしれません。

以上です。最終チェックはやはり私たちの手で行わなければなりません。

[601] RE:1.2へのアップデートは? Name:Masa Date:2016/05/26(木) 21:22
Tatsurd-cacocaco様

ご提案ありがとうございます。仰っていただいた通り、自分でフォーラムの方で宣伝してみました。

しばらく、Doom Builderがいじれません。

皆さんの意見や、Doomworldのフィードバックをできるだけ反映させたいと思いますが、万一、6/12までに最終バージョンが送信できなかった場合、どなたが修正してくださっても構いません。

最後の最後で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace